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フードリンクレポート

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記事への評価 ★★★★★5.0

【記事のポイント】 ●外国人観光客は増えているのか ●飲食テナントの営業状況 ●外国人観光客コロナ前比較

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【記事のポイント】 ●アメリカンポーク外食向けセミナーが開催 ●次世代のからあげスター「豚カラ」 ●豚カラ調理実演

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【記事のポイント】 ●閉店後5日でスピード業態変更 ●"大衆酒場"と付くけれど本格路線のメニュー ●アルバイトの応募はなんと200人

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【記事のポイント】 ●美容系辛シビスープ「酸菜魚」専門店  ●現代的なキャラクターデザインがインスタ映え ●定食屋業態としても有望?

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記事への評価 ★★★★★5.0

【記事のポイント】 ●近年は「高級芋菓子しみず」しかヒット業態がない未知インターナショナルから、久しぶりにヒットの予感。 ●ファサードは100点満点に近いが、提供方法やメニュー構成には疑問あり。 ●課題もなくはないが、トータルバランスが上手い。

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記事への評価 ★★★★★5.0

【記事のポイント】 ●Z世代は「食」への興味関心が高く支出も多い ●お店のリサーチはどこから? ●独自の集客をしているお店について

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記事への評価 ★★★★★3.4

【記事のポイント】 ●再来店で裏メニュー登場。モバイルオーダー使うの? ●一品料理の異端性で差別化  ●郊外型モデルとして開発

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【記事のポイント】 ●「日本版顧客満足度指数(JCSI)」2022年度の調査結果が発表 ●サイゼリヤ2連覇達成 ●4位は餃子の王将

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【記事のポイント】 ●大東氏射殺事件は目撃者もなく迷宮入り ●TBI中田強太元社長は自宅玄関先で刺殺された ●必要な日時を限定して利用できるSPサービスも

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【記事のポイント】 ●タンコース5500円のみの東京・神田「タンだけ」  ●牛タンをいち料理に仕立てコースを組み立てる妙  ●課題はサービスにあり?

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【記事のポイント】 ●カゴメ×ミツカンのコラボ企画 ●簡単・おいしい 夏のマリネメニュー ●省力化のコツ

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記事への評価 ★★★★★4.7

【記事のポイント】 ●「目利きの銀次」は丼のご飯の目利きができず ●根本的な原因は人員不足か ●「大阪王将」は外部からのナメクジ侵入認める

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記事への評価 ★★★★★5.0

【記事のポイント】 ●ニンニク好きな経営者の集まりが、街おこし集団に進化 ●飲食店を元気に!スタンプラリーイベント『ガーリックナイト』を伏見&新栄で開催 ●経営者集団ならではの、イベント成功のための施策の数々

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記事への評価 ★★★★★5.0

【記事のポイント】 ●原価の高騰 ●価格改定 ●各社が相次ぎ「値上げ」を発表

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【記事のポイント】 ●ホルモン酒場はエンタメ化が進んでいる? ●豚ホルモンを主力にメニュー数を限定  ●簡易オペレーションの高収益モデルか

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