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フードリンクレポート

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2022年9月26日(月)08:00

「串カツ田中」第3ブランドは韓国料理店。業態の肝は、全方位型集客? 韓国マーケットの牽引を狙い、3年50店を目指す。

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取材・執筆 : 虻川実花 2022年9月25日

キーワード :     

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株式会社セカンドアロー 代表取締役社長 大須賀伸博氏 


【記事のポイント】
●サムギョプサルとオルチャンプルコギを2枚看板にした韓国業態 
●焼肉で男性客の獲得へ
●韓国小皿料理で酒場利用にも対応


<関連記事>
 「串カツ田中」がブランドを獲得した「鳥玉」ってどんな店?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/02/2890207.php

「鳥玉」関東1号店は月商700〜800万円レベル。トラック運転手出身の30歳社長は「3〜5年には100店にします」
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/01/2285745.php

 串カツ田中の新業態「鳥玉」が新設フードコートで王将、モスを蹴散らし、長蛇の列。月商1000万円も夢じゃない。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/09/1891345.php


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