フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 虻川実花 2022年9月25日
株式会社セカンドアロー 代表取締役社長 大須賀伸博氏
【記事のポイント】
●サムギョプサルとオルチャンプルコギを2枚看板にした韓国業態
●焼肉で男性客の獲得へ
●韓国小皿料理で酒場利用にも対応
<関連記事>
「串カツ田中」がブランドを獲得した「鳥玉」ってどんな店?
「鳥玉」関東1号店は月商700〜800万円レベル。トラック運転手出身の30歳社長は「3〜5年には100店にします」
串カツ田中の新業態「鳥玉」が新設フードコートで王将、モスを蹴散らし、長蛇の列。月商1000万円も夢じゃない。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0