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フードリンクレポート

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2022年6月16日(木)09:04

高級食パンブーム最終便に間に合った「寅"衛門」の「100ベーカリー」。変幻自在の飽きさせない生き残り戦略

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取材・執筆 : 長浜淳之介 2022年6月15日執筆

キーワード :     

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【記事のポイント】

●ブームは続かないのを前提に出店
●FCオーナー同士の仲が良く助け合う
●エスプレッソカフェ併設で大当たりも

<関連記事>
 「1000万円」級連発のカフェ&パン「EDW」。赤塚元気社長は「元ハイエナ」と組んで、FC展開仕掛ける。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/03/0185243.php

繁盛店連発「赤塚元気」は名経営者、「顔は笑っているけど、眼は笑っていない」ように見えるのは理由があった。
https://www.foodrink.co.jp/management/2021/09/0385236.php

カフェ&ベーカリー「EDW」の初FC店は月商1800万円見込み。「地方ロードサイドは有望。次はハンバーグを準備している」と赤塚元気社長。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/03/1284617.php

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