スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年9月21日(火)07:45

昔は「ヘルシー」、今「筋トレ」。筋肉が商売になってきた

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2021年9月20日執筆

キーワード :  


IMG_3254.jpg

 健康に気を使う消費者が目立つようになって、はや30年以上が経つ。かつては「ヘルシー」が鉄板ワードだったが、いま話題のキーワードは、「筋トレ」や「筋肉」。マニアの世界から一般化しつつある。

<関連記事>
やよい軒、全店で「筋肉定食」を発売。20〜30代の半数以上が筋トレ習慣あり

「デリバリーメニューでの差別化はこれだ」見落としていたマーケットは筋トレマニア

吉野家、ライザップ共同開発第3弾。第1弾は定番化。筋肉系メニューにチャンス

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top