スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年7月29日(木)07:35

居酒屋ECの通信簿。「体験型」はやっぱり売れる

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2021年7月28日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2021-07-28 13.19.40.png

 コロナ禍、時短営業を余儀なくされた居酒屋企業は、テイクアウト・デリバリーに力を入れる一方、ECを立ち上げるところが目立った。店舗での営業とは別業種とも言えるEC。現状を評価した。

<関連記事>
串カツ田中「卓上フライヤー」完売。鳥幸「焼き台」は注文殺到。体験型は売れる

居酒屋、生き残る企業・消えそうな企業【経営健全性ランキング】

【居酒屋店舗数ランキング】ワタミはもう大手ではない。鳥貴族、単独ブランドではトップに

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top