スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年11月01日(金)08:05

【事業承継】成功した創業者、選ぶべき次代のトップは身内か?外部か?それとも売却か?

外食記者歴30年、千葉哲幸の視点

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 千葉哲幸 2019年10月20日執筆

キーワード :  

1101chi2.jpg

 今、飲食業界での事業承継事例が相次いでいる。これらの共通点は地方都市が本拠地であること。そして、かつて地方都市の飲食業を活性化した立役者であった経営コンサルタント会社、オージーエムコンサルティング(以下、OGM)の元会員企業であることだ。

<関連記事>
クリエイト・レストランツ、北海道ごまそば「遊鶴」を買収。事業承継にも貢献。

ゴーゴーカレー、カレー店の事業承継を引き受け。ビズリーチと協業。

親族、社員、売却、廃業。事業承継の手法。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top