キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2024年11月29日
株式会社NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が運営する「肉汁餃子のダンダダン」で、12月1日(日)より約1ヵ間、4大メーカー(サントリー、サッポロ、キリン、アサヒ)とタイアップし、各社が一押しする「肉汁餃子に合うドリンク」を全店舗で提供する。
<関連記事>
「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?
肉汁餃子のダンダダン【24年2~7月決算】、営業利益6割マイナス。餃子定食1千円1本に。
「肉汁餃子のダンダダン」、9/11~13に調布総本店で全国最強メンバーで営餃。4ヶ月連続で前年割れに喝!
「肉汁餃子に合うドリンク」として提供するのは、サントリー「タコハイ」、サッポロ「濃いめのレモンサワー」、キリン「ダンダダン特製シロップ 柚子ペッパーサワー」、アサヒ「アップルワインハイボール」の4種。1つの居酒屋にメーカーが集結することはあまり例のない試み。
既存店売上が、客数減により、24年4月から10月まで7ヶ月連続で前年割れとなっている。禁じ手的キャンペーンで集客なるか。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0