スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2024年4月24日(水)06:21 キャンペーン情報

お好み焼き「千房」、クーポンをデジタル化して販売。1年間何度でも、1千円で道頓堀焼を食べられる。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明 2024年4月24日

キーワード :    

 お好み焼専門店「千房」を展開する千房ホールディングス株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役:中井 貫二)が、SNSアプリケーションであるLINE子会社であるLINE NEXTのデジタルコマースプラットフォーム「DOSI」のブランドストアを通じて、千房の商品を年間無制限で利用可能なクーポンやビール交換券などをデジタルアイテムとして数量限定で販売する。

<関連記事>
digitalS.gif
もう常識!?トレーニングのデジタル化
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/03/2782716.html

"AI vs 人間" ソースバトル。渋谷のハンバーグ店、AIを販促に活用。
https://www.foodrink.co.jp/news/2023/09/1154853.html

デジタルツールの効果、「売上UP」5割も。金銭的効果あり。
https://www.foodrink.co.jp/news/2023/05/3075252.html


 本取り組みは日本国内飲食店として初の試み。現在購入できるのは、「DotonboriYAKI VIP」1000円。千房の人気No.1商品である道頓堀焼(税込1950円)を税込1000円で1年間何度でも購入できるという。

chibodigi.gif
https://chibo.store.dosi.world/ja-JP/

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top