やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2020年2月12日
株式会社ペッパーフードサービス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長CEO:一瀬 邦夫)が、2月10日(月)より「いきなり!ステーキ」のレストランコート店・ロードサイド店にて、『レディースセット・お子様ステーキ』の販売をスタートさせた。終日販売する。
『レディースセット』は、ジューシーな赤身でリブロースの脂身が気になる方にお勧めのトップリブステーキ100gと、肉質がきめ細かくやわらかで、高タンパクで低脂質なヒレステーキ100gの2種類のステーキセットを販売する。ビーフスープorコーンポタージュ、ガーリックブレッドorライス、シーザーサラダ、水大福orもちアイス付きでトップリブ1,400円、ヒレ1,500円。価格は税別。
『お子様ステーキ』はハンバーグ単品550円、ゼット700円。トップリブ単品730円、ゼット880円。ヒレ単品950円、セット1,050円。価格は税別。
着席店で、女性・ファミリーに客層を広げる。いきなりステーキの問題点の一つは割高感だが、この価格で集客できるのか。


【関連記事】
いきなりステーキ、大量閉店の驚き広がる。対象に「+オイスター店」も。
カームデザイン、次は牛骨髄パスタ。ハード食材だが、狙うは女性客。
かつや、たらこスパゲティ専門店オープン。野菜カレー・豚汁に次ぎ、女性客への挑戦続く。https://www.foodrink.co.jp/news/2020/01/3192244.php
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0