やじうま速報
株式会社レインズインターナショナルは「牛角」にて「男牛角(おとこぎゅうかく)」と題し、男性をメインターゲットとした冬限定メニューを、11月27日(水)よりスタートさせた。今回のメインターゲットは20代半ば~30代の男性。"焼肉"から伝わるイメージを更に男性向けにすべく、「分厚さ」「ボリューム感」「スタミナ」と言ったコンセプトでメニューを開発。名称やメニュー表も含め、徹底して男性のお客様へ直接的に訴求する内容に仕上げた。主なメニューは、牛の部位で最も柔らかいと言われるシャトーブリアンを贅沢な厚切りにした「ガブリつきシャトーブリアン」(1344円)や、最高級部位と言われるヒレ肉を、ゴロッと大きめに厚切りカットした「厚切り牛ヒレ」(830円)など。販売期間は2月末を予定している。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0