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飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2021年12月06日(月)08:59

「コロナ以前から構造的な業績悪化に直面していたことが不幸中の幸いでした」。株式会社SANKO MARKETING FOODS 長澤社長

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取材・執筆 : 小山裕史 2021年12月5日執筆

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株式会社SANKO MARKETING FOODS 代表取締役 長澤成博氏
(沼津魚市場 マグロの競り場にて)


 2021年10月1日(金)、株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:長澤成博)は、商号を株式会社SANKO MARKETING FOODSに変更した。2000年はじめ個室居酒屋の火付け役となった「東方見聞録」、「月の雫」が大ヒットした。2011年には焼き牛丼を看板メニューに掲げた「東京チカラめし」は牛丼業界に旋風を巻き起こし、全盛期には260億の売上を記録した同社であったが、その後は長期に渡り低迷の時代に入った。三光マーケティングフーズからSANKO MARKETING FOODSへ、今までと何が変わったのか。

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