飲食店経営者レポート
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取材・執筆 : 小山裕史 2021年12月5日執筆
株式会社SANKO MARKETING FOODS 代表取締役 長澤成博氏
(沼津魚市場 マグロの競り場にて)
2021年10月1日(金)、株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:長澤成博)は、商号を株式会社SANKO MARKETING FOODSに変更した。2000年はじめ個室居酒屋の火付け役となった「東方見聞録」、「月の雫」が大ヒットした。2011年には焼き牛丼を看板メニューに掲げた「東京チカラめし」は牛丼業界に旋風を巻き起こし、全盛期には260億の売上を記録した同社であったが、その後は長期に渡り低迷の時代に入った。三光マーケティングフーズからSANKO MARKETING FOODSへ、今までと何が変わったのか。
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