フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年3月18日執筆
大戸屋ホールディングスがコロワイド傘下になって、初のメニュー改定を実施した。およそ3割のメニューを入れ替える中で、目玉は、値上げをしてお客の不評を買った「大戸屋ランチ」の値下げ。肉料理の強化も目立つ。注目されたコロワイドのCK活用も始まっている。
<関連記事>
大戸屋、冷食の店頭販売スタート。まずは、自店・ネット通販から
大戸屋の惣菜事業は前途多難。手作り貫くも、主婦層には「大戸屋」ブランドが効かない様子
大戸屋、15億円の債務超過に。前経営陣の楽観的見通しを修正
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0