スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年3月10日(水)07:41

「業スー」ですか? いえ「餃スー」です。激安スーパーをパクリ、「業務用」と「会員価格」でコスパをアピール

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安永真由(チカラ) 2021年3月9日執筆

キーワード :  


g1.jpg

 3月2日(火)、福岡市・中洲に「餃子スーパー酒場 博多中洲店」が開店した。「スーパーのように普段使いができる」がコンセプトだが、メニューブックも店内のPOPも著名な激安スーパーそっくりだ。コスパをアピールするための新しい手法だ。

<関連記事>
スーパーのような普段使い「餃子スーパー酒場」開店。曜日毎に催事

餃子とごはんも文化です。ダンダダン、夜定食をスタート

"完璧なんて無い"餃子酒場ブームを牽引した単一ブランドの育て方。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top