フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年2月8日執筆
「いきなり!ステーキ」を展開するペッパーフードサービスが一部の店舗ですき焼きメニューの実験をしている。昨年後半からチキンステーキなどの低価格メニューを投入しているが、客層がより幅広い商品の導入で、苦しむ既存店を回復させる狙いと思われる。
<関連記事>
「いきなり!ステーキ」、メニュー改定。チキンステーキ導入
「いきなり!ステーキ」、激安路線を止める? 国産牛を推して、美味しさ重視に
いきなり!ステーキ、ペッパーランチ売却資金で再建スタート。114店舗閉鎖、200名希望退職者募集
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0