スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2020年11月25日(水)09:07

「いきなり!ステーキ」、激安路線を止める? 国産牛を推して、美味しさ重視に

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 山口亮太 2020年11月24日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2020-11-25 7.51.26.png

 「いきなり!ステーキ」のポジショニングが微妙に変わってきた。「ステーキを安く、お腹いっぱいに」という基本理念は変わらないものの、国産牛フェアを実施するなど、「激安」から「美味しさ」を両立する路線に変化している。大量閉店、希望退職を実施して瀬戸際にあるペッパーフードサービスの今は?

<関連記事>
いきなり!ステーキ、ペッパーランチ売却資金で再建スタート。114店舗閉鎖、200名希望退職者募集

倒産?売却?「いきなり!ステーキ」、不可解な子会社設立。想定できる3つのシナリオ

ペッパーフード、継続企業の前提に重要な疑義。コロナが追い打ち

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top