スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年12月11日(水)14:51

「いきなり!ステーキ」一瀬社長の自筆POPが話題に。その背景は?←【編集長の視点】

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 遠山敏之 2019年12月11日執筆

キーワード :

スクリーンショット 2019-12-11 13.59.06.png


 12月10日、東京・渋谷の「いきなり!ステーキ」を経営するペッパーフードサービスの一瀬邦夫社長の自筆POPが店頭に掲出され、SNS界隈では大きな話題となっています。「あざとい」といえば「あざとい」。ただ。それだけではない気がします。

<関連記事>
ペッパーフード、売上高を171億円下方修正。500店舗の壁

ペッパーフード、米国のいきなり!ステーキ不振で最終赤字に。売上は75%増

【編集長の視点】「いきなり!ステーキ」が落ち込んだ理由は、自社競合じゃないんじゃないかという仮説

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top