スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2019年4月04日(木)10:31

「ダンダダン酒場」がラーメンとチャーハンをメニューから外したワケ

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2019年3月31日執筆

キーワード :  

0404naga1.png


 大衆餃子酒場「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」チェーンを経営するNATTY SWANKYは、3月28日に東証マザーズに上場を果たした。同日発表されたIR資料によれば、2018年6月期の売上高は29億3900万円、営業利益は1億6800万円。今期予想は、売上高40億200万円、営業利益3億3900万円となっており、順調な成長軌道を描いている。

【関連記事】
台湾タピオカティー「ゴンチャ」、成田空港に出店。2020年に100店舗が目標。

<「BEETLE」社長・千倫義氏(後編)>投資額、そして今後

外食虎塾・安田久塾長に聞く(前編)<破綻、そして再生>

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top