スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2016年2月01日(月)18:19

フレッシュネスバーガーの新業態「クラウンハウス」、井の頭公園前にお酒も充実したフルサービスで出店。

激動のハンバーガー業界を読み解く

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 長浜淳之介 2016年1月31日執筆

キーワード :     

 これまでデフレの象徴と言われてきたハンバーガービジネスに、高質化、ヘルシー化の波が押し寄せている。一食300円時代に最適化してきたハンバーガーだが、一個500円を超える素材を厳選した高級バーガーが売れるようになってきた。また、野菜にこだわるショップが売上を伸ばしているように、健康、栄養バランスへの消費者の関心が高まっている。ハンバーガーショップの新しいトレンドを追う。(5回シリーズ)

IMG_4027[1].JPG
「クラウンハウス」は「フレッシュネスバーガー」のフラッグシップ店。素材にこだわった上質なハンバーガーに加えて、ライナップ豊かなサイドメニューとアルコール類を提供するフルサービスのハンバーガーレストラン。


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top