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2014年2月20日(木)12:05 トレンド

東京・串カツの競争激化!レッドオーシャンの串カツ市場を生き抜くには。

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取材・執筆 : 酒井慎平 2014年2月20日執筆

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 外食アワード2013を受賞した「大阪伝統の味 串カツ田中」(株式会社ノート 代表:貫啓二氏)を始め、「串かつでんがな」(株式会社フォーシーズ 代表:淺野秀則氏)など、東京都内でも串カツ業態の飲食店が増え、郊外の駅前にも串カツ店が顔を出すようになってきた。串カツブームと言っても過言ではない今の状況だが、ブームはいつか去っていくもの。東京の串カツ市場は、飽和状態に入り今後どうなっていくのか。増え続ける串カツ店の現状を踏まえて、今後の串カツ店の行く末を考えていく。

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東京の串カツ店の現状をレポート。

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