スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2013年8月22日(木)11:17

外食企業は、SNS対策をしていますか?

管理者に問う、モラルなきアルバイトの実態(5-4)

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 酒井慎平 2013年8月22日執筆

キーワード :   

 山盛りのバンズに大の字で寝そべったり、冷蔵庫の中に入ったり。アルバイト店員の悪ふざけ画像を、Twitterなどのソーシャルネットワークサービス(以降 SNS)に自ら投稿し批判が集まり雇用する企業にも多大な損害が出ている。たとえアルバイト店員だとしても、食を扱う人間として如何なものか。今、そういったアルバイト店員のモラルが問われている。今回は、外食企業のアルバイトスタッフを教育・監視する社長や店長、オーナーといった管理者達から意見を集め、今世間から問われているアルバイトスタッフのモラル教育の実態を伺った。4回目。

無題jaken.png
そば屋泰尚のアルバイトが食品洗浄機に入った画像をアップ。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top