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2012年10月31日(水)10:50
「けん」はミスジのステーキと子育て応援宣言で、倍増の400店目標。
サラダバー付ファミレス戦国時代。勝つのは新興ハイエナか、老舗のキングか(6-5)
記事への評価
取材・執筆 : 長浜淳之介 2012年10月31日執筆
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」の成功で火が付いた、サラダバー付ファミレス戦争は、「けん」が「ステーキガスト」の猛追を受け、両店舗で激しく潰し合うのを横目に、コンセプトをしっかりと固めてきた「カウボーイ家族」の集客力が一歩抜け出した状勢だ。一度は敗北した他のステーキハウスも、虎視眈々と巻き返しを狙っている。業界の活性化を牽引してきた「けん」、一度は覇権を握ったかに見えた「ステーキガスト」はどう立て直すのか。現況と見通しを取材してみた。
8月に全店投入された「プレミアムけんステーキ」。「けん」の新たなメインのステーキで希少部位ミスジを使用。
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