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取材・執筆 : 安田正明 2025年2月10日
株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:坂本 壽男)が、2025年1月の月次実績を発表。

「卓上サーバーやSNS映えサワーに頼るな」 必要なのはセンスではなく情報力である。Z世代に"エモい"と言わせよう。

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串カツ田中【24年12月】、110円創業祭で客数戻る。セカンドアローは消滅へ。
串カツ田中、米国にカツサンドを展開。代表は貫 啓二氏、ロサンゼルスに子会社設立。
既存店で、客数 114.6%、客単価 100.7%で、売上高 115.4%と2桁増となった。新店を含む全店売上高は 118.0%。人気動画クリエイターによるSNS動画配信等のプロモーション効果によるイートイン客数増加、さらに、デリバリーやテイクアウトの中食売上も好調に推移した。 既存店では24年11月から3ヶ月連続で前年プラス。
また、ネスレのチョコ「キットカット」とのコラボ企画「揚げて復カツ!キット串カツ!」が2024年10月より開始され3ヶ月が経ち、1月12日(日)をもって30万本を突破した。昨年コラボを実施した際の累計販売数22万本(2023年11月~2024年2月)を大きく上回った。

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