IR情報
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2025年1月14日
「肉汁餃子のダンダダン」を運営する株式会社NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、2024年12月の月次実績を発表。売上高が、全店で 101.9%、既存店で94.0%。


<関連記事>

【ライター長浜淳之介が解く】 「2025年は『大衆居酒屋は客単価1,500円の攻防』を予想する、これだけの理由」 日高屋、王将、サイゼに対抗できるのはどこだ。
ダンダダン、ビール4社に「肉汁餃子に合うドリンク」を競わせる。禁じ手で、年末集客なるか。
「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?
既存店で、客数 91.4%、客単価 102.8で、売上高 94.0%となった。客数が1割近く下がった。4大メーカー(サントリー、サッポロ、キリン、アサヒ)とタイアップし、各社が一押しする「肉汁餃子に合うドリンク」キャンペーンを実施したが、集客にはつながらなかった。
既存店売上高は24年4月から前年を割り続け、11月には 100.6%と僅かに前年を超えたが、また、割れてしまった。

読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0