スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2020年6月11日(木)07:52 キャンペーン情報

モンテローザ、ZOOMの2時間利用権をインセンティブに弁当販売。若者に居酒屋を忘れないで。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2020年6月11日

キーワード :

 株式会社モンテローザ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:大神 輝博)の「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」で、6月10日から、テイクアウト商品を合計2,000円(税込)以上購入すると、ZOOMで2時間のオンライン飲み会が出来る権利を提供するキャンペーンを始めた。9月30日まで。
 
 ZOOMの有料会員でない場合、通常は40分で通話が終了するが、本キャンペーンに参加すれば費用を払うことなく2時間分のオンライン飲み会を楽しめる。流行りのオンライン飲み会をインセンティブに、若者客を居酒屋に興味を持たせることができるか。

zoom.gif


【関連記事】
コロナ禍の今、オープンラッシュ。わが道を突き進むモンテローザの狙い
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/05/1494121.php

大胆にも営業継続のモンテローザ。宣言後初の金曜日、お客は入っているのか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/04/13104041.php

KICHIRI、「ウィズコロナ」仕様の居酒屋に変更。オンライン飲み会を居酒屋でやろう。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/05/1590739.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top