キャンペーン情報
株式会社モンテローザ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:大神 輝博)の「鶏のジョージ」「豊後高田どり酒場」で、6月10日から、テイクアウト商品を合計2,000円(税込)以上購入すると、ZOOMで2時間のオンライン飲み会が出来る権利を提供するキャンペーンを始めた。9月30日まで。
ZOOMの有料会員でない場合、通常は40分で通話が終了するが、本キャンペーンに参加すれば費用を払うことなく2時間分のオンライン飲み会を楽しめる。流行りのオンライン飲み会をインセンティブに、若者客を居酒屋に興味を持たせることができるか。

【関連記事】
コロナ禍の今、オープンラッシュ。わが道を突き進むモンテローザの狙い
大胆にも営業継続のモンテローザ。宣言後初の金曜日、お客は入っているのか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/04/13104041.php
KICHIRI、「ウィズコロナ」仕様の居酒屋に変更。オンライン飲み会を居酒屋でやろう。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0