スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

やじうま速報

外食ニュース

2019年7月08日(月)09:06 やじうま速報

串カツ田中、既存店4ヶ月連続マイナス。値下げキャンペーンでもサラリーマン動かず。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2019年7月8日執筆

キーワード :  

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:貫 啓二) が、2019年5月の月次実績を発表した。既存店で客数前年比98.1%、客単価96.3%で 、売上高94.5%。3月から4ヶ月連続でマイナスが続いている。

 6月10日からハイボール・レモンサワーが開店から18時まで1杯50円(価格は全て税別)としたり、6月21日~6月30日の10日間、いつでも何度でも串カツ全品100円かハイボール100円というキャンペーンを実施し、客数増に躍起になったが効果は表れなかった。平日のサラリーマン層の客数が回復しなかったという。

tanaka.jpg


【関連記事】
串カツ田中、3ヶ月連続で既存店売上マイナス。競合激化か?
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/06/0690232.php

鳥貴族、メガハイボールキャンペーンへの私見。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2018/09/16111515.php

ひもの屋、串カツ田中、研修店舗での安売り。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2018/06/10193955.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top