日本サブウェイ株式会社が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、2016年1月20日(水)より、全国のサブウェイ店舗(一部店舗を除く)にて、「復活メニュー対決!」キャンペーンをスタートする。復活メニューの1つ目「ケイジャンチキン」は1996年に発売された日本オリジナルメニュー第1号。10種のスパイスを練りこんだチキンとチリトマトソースの絶妙な辛さは、女性のみならず男性もやみつきになる味わいである。もう1つのメニュー「クラブハウスサンド」は、たまご、ベーコン、チキン、野菜を重ねた食べ応え満点の王道サンド。食感と味わいの重なりが贅沢な一品に仕上がっている。なお、今回の発売にあたり、1月20日(水)から2月29日(月)まで、"「復活メニュー対決!」あなたはどっち派?!ツイートキャンペーン"を実施。Twitterで「ケイジャンチキン」または「クラブハウスサンド」どちらかへの応援コメントと、画像に指定のハッシュタグ「♯サブウェイ私はケイジャン派/クラブハウス派」をつけて投稿した人の中から、抽選でサンドイッチ1か月分のサブクラブカードやオリジナル野菜柄ブランケットがプレゼントされる。