フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : ニノスケ 2025年3月31日
株式会社ココロオドルが好調だ。2019年に設立(当時、株式会社杉本フーズ、22年に社名変更)し、年間2〜6店を順調に出店。現在は25店舗を首都圏に展開している。

<関連記事>
「Z世代を攻略した必殺のフェアメニューに詰め込まれた"価値パターン"」 すかいらーくグループの『じゅうじゅうカルビ』
客単価6000円の居酒屋に、Z世代の男女が集う。『高円寺 動悸』は健康志向という現代ニーズに即した新ジャンル!?
Z世代は映え"臭"。乙女ココロをくすぐるのは『にんにく映え』 2024年は#にんにく女子に注目。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0