スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2024年8月27日(火)06:25

【二重価格】 "Dual-pricing"について考える。インバウンドで機会ロスしない為には欠かせない価格戦略

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 矢部忠継 2024年8月26日

キーワード :      

00_Title.jpeg
世界中からJapaneseグルメへの注目がとまらない。インバウンド客で賑わう各地の様子

【記事のポイント】
●コロナ禍あけて世界中からインバウンド客が、日本のグルメを求めて再び押し寄せている。円安による「お買い得な日本」に財布の紐が緩むインバウンド客で稼ぐには「二重価格」がポイントとなっている。

<関連記事>
【鮫島の視点】~インバウンドの外食産業へのインパクト~
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/07/2464430.html

ワタミが仕掛けた「3,000円の和牛串」は、"円安" だからインバウンドの観光客が殺到する。『悪い円安】転じて福となせ。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/11/17113442.html

クチコミサイトの闇と、外国人観光客は何を見て来店する?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/05/0290436.html


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top