フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : hideki.s 2023年8月3日
【記事のポイント】
●日本版顧客満足度指数の2023年版調査結果が公表されました。今年1位はあの企業か、はたまたあちらの企業か。飲食部門は?カフェ部門は?
<関連記事>
「"サイゼリヤ"余裕の2連覇達成。"びっくりドンキー"1位奪還ならず」 『日本版顧客満足度指数(JCSI)』2022年度調査結果。
サンマルク、かつてFL50%を切った高収益企業は、いま収益力ダウン。顧客満足度調査でも「ベローチェ」に負け続けている。並みの会社になってしまうのか?
【女子の視点】「ドトール」が顧客満足度1位になった理由は、コーヒーでもサービスでもないんじゃないかな。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0