フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 亀高斉 2022年8月4日
東京レストランツファクトリー株式会社
取締役CFO・管理本部長 春日英誉氏(左)
営業本部 事業開発部 部長 重里英知氏(右)
【記事のポイント】
●インバウンド回復に向けての準備は抜かりなし
●運営受託事業の第1弾は長野・善光寺の宿坊
●「日本のファンをつくる」。このブレない軸が強み
<関連記事>
1万台を売った高級焼鳥「鳥幸」の6600円焼き台セット。売上1億2000万円の勝因は「体験型ギフト」にあった。
「インバウンドと言えば『がんこ』訪日客が年間135万人来店した」 コロナ後のインバウンド対策とは?
【インバウンドレポート第2弾】羽田空港に外国人の姿はあるのか、観光客は戻ってきているのか。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0