フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 西尾明彦 2022年3月1日執筆
レアハンバーグやファストステーキ、一人焼肉など、肉業態は相変わらずの人気ぶり。一方で、魚業態にも、面白いモノが出始めている。名古屋中心に4店舗の「ヒモノ照ラス&スタンドヒモ子」は、メインの干物と小鉢を選べる定食スタイルと、夜は酒場スタイルで、干物をアテに一杯飲める二毛作業態。定食、酒場とそれぞれ体験してみた。
<関連記事>
「若者はこれから魚。」なぜ? いよいよ魚ブームの到来か?
「魚金」が「アッパー寿司居酒屋」市場に参入! 得意のマグロを武器に、月商1200万円確実。
「魚のうまい居酒屋」は「もう限界」か? 刺身はオワコンになり、「魚バル」も多店化できていない。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0