スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

フードリンクレポート

フードリンクレポート

2021年11月01日(月)07:46

「コロナ禍、FCしか勝たん!」新興企業が次々とFCビジネスに参入している

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 竹中裕司 2021年10月31日執筆

キーワード :  


スクリーンショット 2021-11-01 7.36.00.png

 FCビジネスが再び注目を集めている。新興企業、注目ブランドのほとんどがFCを使った展開を計画している。コロナで長期的な投資をするデメリットが明らかになり、どの企業も短期的な展開や収益を重視し始めたからだ。

<関連記事>
カフェ&ベーカリー「EDW」の初FC店は月商1800万円見込み。「地方ロードサイドは有望。次はハンバーグを準備している」と赤塚元気社長

西山氏開発「ブルースターバーガー」、FC募集スタート。ベンチャー系マッチングサイト活用

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場、地方でFC開発を強化。ここも1000店舗を目指すのか?

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top