フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 山口亮太 2021年4月1日執筆
家具・ホームセンター大手のニトリが、ペッパーフードサービスが経営する「いきなり!ステーキ」のフランチャイズ店を自社業態に転換したことが話題になっている。「ペッパーを見捨てた」という意見がある一方で、「これは資金的に厳しいペッパーを支援する方策じゃないか」「買収もありかも」という見方が出ている。
<関連記事>
「いきなり!ステーキ」、メニュー改定。チキンステーキ導入
「いきなり!ステーキ」、激安路線を止める? 国産牛を推して、美味しさ重視に
いきなり!ステーキ、ペッパーランチ売却資金で再建スタート。114店舗閉鎖、200名希望退職者募集。https://www.foodrink.co.jp/news/2020/07/0684850.php
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0