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フードリンクレポート

2012年12月20日(木)11:38 トレンド

オイスターバー競争が激化、人気を支えるのは信頼性と女性客。

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取材・執筆 : 酒井慎平 2012年12月20日執筆

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 今、オイスターバー業態の好調が続いている。生牡蠣をメイン食材としたオイスターバー業態は、都内に新店が続々とオープンし競争が過熱している。新橋エリアには、すでに「DAITO(ダイト)」や「Ostrea 新橋店」などの専門店が軒を連ねているなか、11月22日(木)にジャックポット系列の「かき小屋」がオープンし、全80席が連日満席状態だ。新橋周辺だけでも、7店舗以上のオイスターバーがひしめき合い注目を集めている。今回は、オイスターバーの人気をレポート。

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オイスターバーの勢いは止まらない。Ostrea六本木店の「的矢かき」(480円)。

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