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フードリンクレポート

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2014年10月16日(木)10:30

実業団、劇団運営など、活発なコミュニケーションがモチベーションを高める。

深刻化する業界の人材難!各社の取組みは?課題は?(5-2)

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取材・執筆 : 桐田政隆 2014年10月16日

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 博多道場を中心に、御曹司きよやす邸、乃木坂鳥幸、ぬる燗佐藤など、国内26店舗、海外FC3店舗を展開する東京レストランツファクトリー株式会社(代表取締役:渡邉仁)では、外食企業では珍しい手法で人材難を克服している。キーワードは、"実業団"、"劇団運営"。2012年10月にバスケットボール実業団「東京BeeBuzz」を設立、関東実業団バスケットボール連盟に登録。2012年9月には、自社運営の劇団「劇団東京」を設立した。実業団、劇団運営と新しい発想で人材集めに成功している。実業団、劇団を運営する事がどのように結びついているのか、同社の営業本部本部長 人事総務部 部長である、石川竜志氏に伺った。

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バスケットボール実業団チーム 「TOKYO Bee Buzz」 

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