スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

トレンド

フードリンクレポート

2014年4月20日(日)18:13 トレンド

「竹鶴」、「ジャックダニエル」など話題満載。アサヒビールは総合酒類企業に進化する。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明 2014年4月9日取材

キーワード :    

 酒類大手4社に業務用戦略を伺う恒例の特集。2014年、アサヒビール株式会社は「スーパードライ」のキレと泡持ちを進化させた。加えて、ウイスキーでは今年後半に話題となること間違いなしの「竹鶴」、初年度から過去最高販売を達成した「ジャックダニエル」。さらには「バチ割り焼酎」「氷点下のとろけるチューハイ」など総合酒類としての商材が満載だ。江口康雄氏(営業統括本部 業務用統括部 担当部長)と西門紀昌氏(同部 フードサービスサポート室 シニアプランナー)に2014年の業務用事業の戦略を伺った。

asahi1.gif
江口康雄氏(右)と西門紀昌氏。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top