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取材・執筆 : 加藤一 2022年3月15日
マルシェ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役加藤 洋嗣)が、「餃子食堂マルケン」の既存店舗の連携強化を目的にマルケン営業1部と2部を統合させたマルケン営業部を新設する。
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さらに、商品の選定からメニュー開発までの連携強化を目的に、メニュー開発部を商品営業部に統合する。「餃子食堂マルケン」は10都府県32店舗(22年2月末)。
1~2ヶ月ごとに刷新する期間限定の差込みメニューが好評で、商品開発に注力する。1月6日(木)~2月28日(月)は、「辛子そば」と「韮そば」を提案。3月10日(木)~4月30日(土)は、 「ほたるいかと釜揚げしらすの葱塩ごま油」と「"無化調スープ"炊き餃子」を提案している。
既存店売上高はメインブランド「八剣伝」も含めてだが、21年12月からプラスとなり、12月122.5%、22年1月188.4%、2月118.6%と好調をキープしている。
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