キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2021年10月26日
株式会社すかいらーくレストランツ(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長:大川原 利明)が運営する「ガスト」で、10月21日(木)よりアルコール販売を促進させる"ファミ飲み"をスタートさせている。
<関連記事>
吉呑み、ファミレス呑み、日高屋呑み...。非居酒屋大衆チェーンで「ちょい飲み」がブレイク。
フレッシュネスバーガー、てんや、ちょい飲み拡大のために「ビールセット」導入。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2014/10/24164831.php
"ちょい飲み"需要は、今どこへ行った。
平日10時半~18時限定のハッピーアワーは、ビールやレモンサワーが1杯200円(税込220円)。イタリアのワイナリーと共同開発したワインは、終日グラスワイン1杯199円(税込219円)。焼酎かウイスキーをドリンクバーにある好きなドリンクで割って楽しめる「ドリンクバーdeサワー」も提案。焼酎ベース/ウイスキーベース各349円(税込384円)、2杯目以降各299円(税込329円)。
また、おつまみ用に199円(税込219円)からの「小さな料理」をラインナップ。「まぐろユッケ」や「豆腐一丁」など新たな小皿メニューも揃えた。
通常営業の再開でアルコール販促が10月25日週から増加している。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0