スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2021年6月02日(水)08:23 キャンペーン情報

リンガーハット、内食ビッグデータを使った「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」発売。売れるハズよね?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2021年6月2日

キーワード :    

 株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)が、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」のビッグデータを分析して開発した夏季限定メニュー「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」690円(税込)を6月23日(水)からリンガーハット全店で発売する。

<関連記事>
700店もあるリンガーハット。コロナで「100店閉店・100億借金」の大ナタ振るうも、今後の戦略が「お花畑」で驚いたhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/05/2574552.php

今年の一皿 2018年は、「鯖(さば)」。レモンサワーの「国産レモン」はならず。https://www.foodrink.co.jp/news/2018/12/06171921.php

【家飲み】「RTD梅系サワーでは"男梅"の独壇場だ」。『サッポロ男梅サワー』の黄金時代はしばらく続く見込み
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/02/1282303.php


 「DELISH KITCHEN」利用者の嗜好傾向を分析から、1年間で検索頻度が最も増えたキーワードである「鶏むね肉」と、5月下旬から6月にかけて検索頻度が急上昇したキーワード「梅干し」の2食材を選んで、「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」を開発した。紀州産の梅肉や蒸し鶏、大葉、海苔など、通常のちゃんぽんには使用しないような具材を使用した暑い夏でもさっぱりと食べられるメニュー。

ringer.gif

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top