キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2021年5月14日
株式会社スシローグローバルホールディングスからの社名変更した、株式会社FOOD & LIFE COMPANIES(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)が、5ブランド合同キャンペーン『あっぱれ、日本!超すし祭』第一弾を5月14日(金)から開催する。
<関連記事>
スシロー、業績好調なのに不可解な減資。「スシローはケチローだった」
スシロー、吉野家から京樽を買収。テイクアウト寿司に本格参入。
すし店、倒産急増。回転寿司と寿司居酒屋は繁盛しカジュアル化進む。
対象は、国内外の「スシロー」、「杉玉」、「むすび寿司」だけでなく、新たに買収した「京樽」、「海鮮三崎港」を加えて、世界約900店舗で展開する史上最大規模のキャンペーン。「むすび寿司」はおにぎりの上にネタを乗せて提供する新業態。
5月14日(金)からスタートする第一弾では、渾身の国産超絶品ネタの「まぐろ」、「サーモン」、「かんぱち」を使ったメニューを各ブランドに合わせて提案する。
『あっぱれ、日本!超すし祭』特設サイト https://www.akindo-sushiro.co.jp/appare-nippon-chosushimatsuri/
新業態の「むすび寿司」
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0