スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2021年4月09日(金)08:09 キャンペーン情報

いきなりステーキ、テスト値下げ35店舗に拡大。お客はオーダーカット・厚切りを求めている。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2021年4月9日

キーワード :  

 株式会社ペッパーフードサービス(本社/東京都墨田区、代表取締役社長CEO: 一瀬 邦夫)が展開する「いきなりステーキ」で3月22日~4月30日の間、オーダーカットステーキ3種の値下げを10店舗で実施しているが、25店舗を追加して計35店舗とすると発表した。

<関連記事>
いきなりステーキ、テスト的に値下げ。回復傾向を加速させたい。

いきなり!ステーキ、「すき焼き」メニューを実験。紙鍋でシズル感を出し、女性やシニアを取り込む目論見か?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2021/02/0974018.php

「いきなり!ステーキ」、激安路線を止める? 国産牛を推して、美味しさ重視に


 追加店舗では4月10日~30日まで。この追加施策により新たにフードコート店、ロードサイド店、レストランコート店を追加して、様々な立地での反響を見る。

 先行する10店舗では、「オーダーカットを久々にしたが迫力があって楽しめた」「大きくて厚みのあるお肉は他所では食べられない食べ応えで美味しかった」「焼きあがったステーキが迫力あり感動しました」など、当初のいきなりらしさのオーダーカットで厚切りステーキを評価するお客の声があったという。

 肉マネー廃止や誕生日月の特典低下など不満の声が上がっている肉マイレージシステムも近日中に改善させると一瀬邦夫社長は約束した。

ikinari.gif

ikinariorder.gif

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top