やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 テイクアウト,価格競争
キーワード :
株式会社なか卯(本社:東京都港区、代表取締役社長:平山 賢太郎)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」が、1月20日(水)より、時間限定で販売しているランチセット・夜セットを、テイクアウト限定で24時間注文可能にした。
ワンコイン500円(税込)の「和風牛丼セット」などランチセット(10時~17時限定)・夜セット(17時~翌朝5時限定)を、割安価格のまま販売する。長引く緊急事態宣言でテイクアウト商品でも価格競争が始まった。

<関連記事>
ペッパーフードも、テイクアウト・デリバリー専門店をオープン。
かつや、「全力1キロから揚げ」千円を投入。テイクアウト専用商品の開発進む。https://www.foodrink.co.jp/news/2021/01/2272614.php
「外食店からのテイクアウト」増加した人3割。スーパーの弁当と比べ「ちょっとぜいたく」。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0