スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2020年1月09日(木)11:45 キャンペーン情報

モスバーガー、禁煙法施行に合わせファミリーパック導入。家族連れ争奪戦が始まる。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2020年1月9日執筆

キーワード :   

 モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(本社:東京都品川区、代表 取締役社長:中村 栄輔)が、1月23日から、全店で「ファミリーパック」1667円(税別)を発売する。5月下旬までの期間限定。

 モスバーガーまたはテリヤキバーガーに、チキンバーガー、チーズバーガー、3個のフレンチフライポテト(Sサイズ)、3個のコールドドリンク(Sサイズ)のセット。単品で購入するより最大で428円安い。

 改正健康増進法が全面施行されるのは2020年4月1日。同社は3月末までに全店で完全禁煙化を予定しており、「ファミリーパック」で家族連れを集客する。4月に向けて、各社共に家族連れに向けた商品開発や販促が増えるだろう。

moss.jpg


【関連記事】
【外食市場19年8月】2ヶ月ぶりにプラスに。ファミレスは禁煙拡大で客離れ。https://www.foodrink.co.jp/news/2019/09/2691042.php

東京オリンピックに向け「禁煙法」制定に動く厚生労働省の真意。https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2017/02/06181308.php

串カツ田中、6/1から全店約180店舗で全席禁煙。居酒屋初。https://www.foodrink.co.jp/news/2018/04/13114840.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top