スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

やじうま速報

外食ニュース

2019年8月07日(水)09:28 やじうま速報

串カツ田中、史上最強の販促でも、客数前年超えず。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2019年8月7日執筆

キーワード :  

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:貫 啓二) が、2019年7月の月次実績を発表した。既存店で客数前年比99.7%、客単価96.1%で 、売上高95.9%。3月から5ヶ月連続でマイナスが続いている。

 7月16日より、チンチロリンの対象ドリンクにウーロンハイなど追加したり、エンタメ的な醤油さしにテキーラを入れたテキーラ金魚、そして、何杯でも199円(税抜)で飲める月額500円(税抜)の飲みPass定期券の販売した。7月22日~8月9日までの期間限定で、串カツが全品100円(税抜)となるキャンペーンを実施。

 アルコールと串カツの販促を連打したが、客数は100%に届かず、客単価は下がってしまった。

tanaka.jpg


【関連記事】
串カツ田中、「テキーラ金魚」でサラリーマン客に再アプローチ。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/07/1672118.php

ゴールデンウイークまでにやらなければならない販促
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/04/05122350.php

鳥貴族、次はフードで販促。赤字覚悟の「感動メニュー」。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/02/08122142.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top