キャンペーン情報
記事への評価
取材・執筆 : 加藤一 2019年7月16日執筆
「串カツ田中」が、7月16日(火)より、サラリーマン客を狙って、SNSで話題の「テキーラ金魚」の販売など新たなアルコールキャンペーンを始める。
「テキーラ金魚」は、弁当の醤油さしでおなじみの魚型容器にテキーラが入れたもの。同僚や友人と盛り上がりたいときのお薦め。1個88円(以下、価格は全て税抜き)。
また、定番のチンチロリンの対象にハイボールだけでなく、人気のサワーを加える。さらに、月額500円の「飲みPass定期券」を販売。提示で、400円以下のドリンクなら何杯でも199円になる。
串カツ田中は禁煙でファミリー客が増えたが、客単価の上がるサラリーマン客が減っており、既存店売上高は3月から6月まで4ヶ月連続でマイナスが続いている。6月には串カツ全品100円かハイボール100円というキャンペーンを実施したが効果が薄かった。リベンジの7月は、エンターテイメント性を持たせた。

【関連記事】
串カツ田中、既存店4ヶ月連続マイナス。値下げキャンペーンでもサラリーマン動かず。
ガールズバーでは接客のコミュニケーション促進剤に。〜広がる「テキーラボール」。ナイト業態の活性剤となるか!〜。
元祖チンチロリンハイボール、キンミヤお好きなだけ。販促アイデアで常連化。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0