スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

キャンペーン情報

外食ニュース

2019年7月16日(火)07:21 キャンペーン情報

串カツ田中、「テキーラ金魚」でサラリーマン客に再アプローチ。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 加藤一 2019年7月16日執筆

キーワード :  

 「串カツ田中」が、7月16日(火)より、サラリーマン客を狙って、SNSで話題の「テキーラ金魚」の販売など新たなアルコールキャンペーンを始める。

 「テキーラ金魚」は、弁当の醤油さしでおなじみの魚型容器にテキーラが入れたもの。同僚や友人と盛り上がりたいときのお薦め。1個88円(以下、価格は全て税抜き)。

 また、定番のチンチロリンの対象にハイボールだけでなく、人気のサワーを加える。さらに、月額500円の「飲みPass定期券」を販売。提示で、400円以下のドリンクなら何杯でも199円になる。

 串カツ田中は禁煙でファミリー客が増えたが、客単価の上がるサラリーマン客が減っており、既存店売上高は3月から6月まで4ヶ月連続でマイナスが続いている。6月には串カツ全品100円かハイボール100円というキャンペーンを実施したが効果が薄かった。リベンジの7月は、エンターテイメント性を持たせた。

tanaka2.jpg


【関連記事】
串カツ田中、既存店4ヶ月連続マイナス。値下げキャンペーンでもサラリーマン動かず。
https://www.foodrink.co.jp/news/2019/07/0890636.php

ガールズバーでは接客のコミュニケーション促進剤に。〜広がる「テキーラボール」。ナイト業態の活性剤となるか!〜。

元祖チンチロリンハイボール、キンミヤお好きなだけ。販促アイデアで常連化。
https://www.foodrink.co.jp/management/2013/08/14101246.php

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top