スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2022年7月25日(月)08:42

『課題はライバルが少なくて盛り上がりに欠けること』 クリスプ宮野社長。サラダで月商1300万。「大手外食チェーンの皆さん、参入どうですか?」

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 中山秀明 2022年7月19日執筆

キーワード :     

DSC_0612.JPG
株式会社CRISP 代表取締役 宮野浩史氏

【記事のポイント】

●2014年の創業から東京と大阪に計19店舗まで拡大
●坪月商は約70万という繁盛店
●テクノロジーを用いた新しいレストラン体験の創出


<関連記事>
「サラダって本当にビジネスになるんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】
https://www.foodrink.co.jp/management/2020/02/25104018.php

 「サラダ専門店という特殊な業態、今後どう店を増やすんですか?」【クリスプ・サラダワークス宮野社長に聞く】
https://www.foodrink.co.jp/management/2020/02/2681043.php

キャッシュレスは、接客革命だ。
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/01/21132808.php


ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top