スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2021年12月17日(金)08:44

「だいぶ、変わってきました」コロナ禍で戦略を転換。それが、"新生" SANKO MARKETING FOODSだ

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 小山裕史 2021年12月16日執筆

キーワード :  


17k1.jpg
株式会社SANKO MARKETING FOODS 代表取締役 長澤成博氏
(沼津魚市場 マグロの競り場にて)

 長い低迷期を乗り越え、復活の兆しを見せている三光マーケティングフーズ。2021年10月1日(金)には、商号を株式会社SANKO MARKETING FOODSに変更。コロナ禍で多くの居酒屋チェーンが次の一手を模索しているなか、戦略を転換し、新たな成長戦略を描き、新領域の事業に手応えを掴み始めている。創業から46年、外食企業の枠を超え『食の総合プロデューサー』を目指す、同社の成長戦略に迫った。

<関連記事>
「コロナ以前から構造的な業績悪化に直面していたことが不幸中の幸いでした」。株式会社SANKO MARKETING FOODS 長澤社長

三光マーケ、民事再生中の水産卸から事業承継。沼津漁協組合権とのシナジー

三光マーケ、創業者らから20億調達。水産6次産業化で復活したい。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top