スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

飲食店経営者レポート

飲食店経営者レポート

2021年11月10日(水)11:23

「"外食寅さん"が50歳目前で独立。オールドルーキー、ここに誕生」『大衆酒場食堂ななつぼし』店主 水澤昇太氏

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 小山裕史 2021年11月10日執筆

キーワード :  


10k1.jpg
「大衆酒場食堂ななつぼし」店主 水澤昇太氏

 2021年10月15日(金)、東武東上線東武練馬駅(東京・板橋区)から徒歩5分の場所に一軒の酒場が新規オープンした。お世辞にも活気があるとは言えない商店街のなかに、長年営業しているような昭和感が漂い、人情味あふれる酒場こそ「大衆酒場食堂ななつぼし」である。店主の水澤氏はこれまで、すかいらーく、レインズ、絶好調てっぺん、海外など携わった会社、ブランドは数知れず。遅れて来たカリスマの魅力に迫った。

<関連記事>
「一つだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、お店のことは嫌いにならないでください」藤嶋由香氏(やきとんユカちゃん店主)

「僕たちのお店は"3密"を作ります」一石三鳥 米田社長

「ゴキブリのように生きてやる」20代で8億の借金を背負っても「めげない」前向きオジさん。どことなく「清原」似?

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top